お知らせ

建設業クラウドコントラクティングサービス「CONTRARS」一時休止のお知らせ

     

平素はCONTRARS(コントラーズ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社は「選べる業者、選べる仕事、工事発注をもっと簡単に」のコンセプトのもと、建設業界の新しい受発注プラットフォームとして約1年間、運営してまいりました。

これまでに皆様からいただいた貴重なご意見を反映し、建設業界の将来を担うために、もっと便利で価値あるサービスへ改善するべく、大幅なシステムの見直しを行うことといたしました。
つきましては以下の通り、現行のサービスは一時休止させていただきたいと存じます。

■対象サービス:コントラーズ https://contrars.jp/
■一時休止日:2020年12月20日
■再開予定:2021年夏頃

再開の詳細につきましては、決まり次第、あらためてご連絡させていただきたく存じます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、休止期間中もサイト自体は公開されておりますが、一部の機能がご利用いただけなくなりますので、以下の注意事項をご確認のうえ、必要なご確認と措置をお取りいただけますよう、お願い申し上げます。

【注意事項】
1.2020年12月5日以降に完了する工事が案件登録できなくなります。
案件をマッチングする機能は、サイト休止中はご利用いただけません。これに伴い、12月5日以降に完了する工事は登録できなくなりますので、予めご了承ください。

2.サイト内口座にお預かりしている残高を出金させていただきます。
「報酬」機能は、サイト休止中はご利用いただけません。これに伴い、すべてのお客様のお預り金につきまして、2020年12月5日時点でお預かりしている残高を2020年12月15日にお支払いさせて頂きます。

3.パスワードがリセットされます。
サービス休止に伴い、サーバー入替のために会員様のパスワードをリセットさせていただきます。2020年12月21日以降にCONTRARSサービスサイトにログインされる際は、会員様ご自身により、パスワードの再発行手続きを行ってください。
<パスワード再発行の方法>
(1)https://contrars.jp/ へアクセスし右上のログインボタンをクリック
(2)一番下の「パスワードを忘れてしまったら」をクリック
(3)登録済みのメールアドレスを入力し、「送信する」をクリック
(4)登録済みのメールアドレス宛にパスワード再発行用のURLが送付されますので、そちらのURLをクリック
(5)新しいパスワードを入力し、「再発行」をクリックし、再発行完了

【休止中もご利用可能な機能】
・プロフィール詳細(会社情報)の確認・修正
・ログインID(メールアドレス)、パスワードの変更
・退会
(※なお、前述の通り、サービス休止に伴いパスワードがリセットされます。2020年12月21日以降、初回ログイン時にパスワードを再発行していただく必要がございますのでご注意ください)

上記以外の機能につきましては、サービス休止中はご利用いただけません。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
その他、ご不明な点などございましたら、以下までお問い合わせいただけますと幸いです。

【お問合せ先】
メール:info@contrars.jp